All I need is one sun

日常を日常らしくするためのライティング。

HOW TO LIKE ME

f:id:ayanoooncutcut:20190410210956j:plain

 

例えば

もっと自分のことを褒めてあげることができたら

 

そう悩んだことはないだろか

 

私は結構頻繁に

 

この壁にぶち当たることがあるのだけれど、そういう時ってどうやって対処して良いかわからない。

 

頑張った自分を褒める方法、知ってる人がいたら

 

こんな方法、ありますよ。してますよ。っていうのがあったら教えて欲しいな

 

 

自分のことを

たくさん好きになって

そんな自分を好きになってくれた人を

存分に愛してあげたい

 

そんな人生を送ることが

 

今の私の目標です。

 

 

 

 

 

 

 

てな訳で

 

そんな私が、友人と新しいことを始めそうな予感です。

このページが無事に更新されていけば、なんかめちゃくちゃ面白いことになりそうな予感がします。

↓↓↓↓↓↓

https://note.mu/howtolikeme/n/n121a766f2606

 

 

最近の私

何してるかというと、まあ相変わらずラッパーの音楽を聞いて癒され

映画見て、アニメ見たり、寝たり、写真とったりしてます。

 

www.youtube.com